鹿児島大学医学部保健学科

看護学専攻第20期卒業生の皆さま

 

 この度は、ご卒業おめでとうございます。

 鹿児島大学の令和3年度(第70回)卒業式の式典中止に伴い、令和4年3月25日(金)に予定しておりました桜ヶ丘キャンパス内での「学位記授与式」についても中止となりました。やむを得ない判断とはいえ、皆様にとってはかけがえのない卒業式が中止となり、直接お祝いの言葉を伝える機会も無く、大変心苦しく残念に思っています。

 コロナ禍においても皆様が様々な困難を乗り越えて鹿児島大学で学ばれたことを力に、これからの社会で益々ご活躍されることを祈念しております。

 

令和4年3月23日

鹿児島大学医学部保健学科

看護学専攻教員一同

 

          2022_看護卒業式②.jpg

         画像をクリックすると「卒業生へのメッセージ動画」へつながります。

  

~~~~~~~~~~~~理学療法学専攻の学生へ~~~~~~~~~~~~~~~

鹿児島大学医学部保健学

理学療法学専攻 第20期卒業生の皆さま,ご家族の皆さま

 この度は、ご卒業おめでとうございます!

保護者の皆さまも,ご子息・ご息女のご卒業おめでとうございます。在学中は、お力添えをいただき、教員一同感謝しております。

 3/25の学位授与式の晴れの門出をひとりひとりのお顔を直接見て、一緒にお祝いすることができずに、とても残念ですが、理学療法学専攻では学生が卒業記念品を贈呈しに来てくださいました。運動療法実習室で使用する大きな見やすい時計とリクエストいたしました食器乾燥機を贈呈いただき、ありがとうございました。

鹿児島大学医学部保健学科理学療法学専攻で培った力を胸に、どうか大きく社会で羽ばたいてください。そして、いつでも学び舎に羽休めを兼ねてお立ち寄りください。教員一同、待っています。

 改めまして、この度は第20期卒業生の皆さまご卒業おめでとうございます。皆さまの益々のご活躍を祈念しております。

   令和4年3月吉日

鹿児島大学医学部保健学科

理学療法学専攻

教員一同

20期生120期生220期生3 

 

~~~~~~~~~~~~作業療法学専攻の学生へ~~~~~~~~~~~~~~~

鹿児島大学医学部保健学科

作業療法学専攻20期生の皆さまへ

 

    この度はご卒業おめでとうございます。

    新型コロナウィルス感染拡大に伴い本学の卒業式および専攻内における学位記授与式が中止となり、直接お祝いの言葉を伝えることができず大変残念です。

    制限の多い大学生活となってしまいましたが、鹿児島大学での出会いや経験、学びは皆さんの今後の社会生活に多いに役立つことと思います。教員一同、皆さんのご活躍を心より願っております。

    これからも心身ともに元気で頑張ってください。また、会える日を楽しみにしています。

 

令和4年3月吉日

鹿児島大学医学部保健学科

作業療法学専攻教員一同