*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈ 看護学専攻 ┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈
看護学専攻 第23期卒業生の皆さま、ご家族の皆さま
この度はご卒業おめでとうございます。
皆さんはコロナ禍という逆境の中、仲間と絆を深め、成長し続けてきました。
そんな皆さまを素晴らしく思いますし、これからの新しい未来への歩みがより素晴らしいものとなることを祈念しています。
*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈ 理学療法学専攻 ┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈
23期生の皆さま、ご卒業おめでとうございます。
感染症の影響で、入学当初よりさまざまな活動の制限がある時期でしたが、対面での講義も増え、臨床実習など学外での学びも(関係機関のご協力のお陰で)通常通り行うことができました。4年間、鹿児島大学で学んだことを礎に、次の人生のステージでもきっと力強く歩んでいくことでしょう。
学び舎を巣立ちましたが、学び舎はいつでもここにあります。いつでも皆さまの来校をお待ちしております。これからの新たなステージでのご活躍を教員一同、お祈り申し上げます。
また、これまでの学生生活等ご支援いただきました保護者の皆さま、関係者各位へは感謝と御礼を述べさせていただきます。
※あえて解像度を低くして表示しています
*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈ 作業療法学専攻┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈
作業療法学専攻23期生の皆さま、ご家族の皆さま
この度はご卒業おめでとうございます。ご家族の皆さまにおかれましても心よりお祝い申し上げます。
学位記授与式では「この20人だったからこそ有意義な大学生活を送ることができた」と感謝を述べる方が多くいました。コロナ禍により思い描いていた学生生活ではなかったかもしれません。そのような中でも周囲に感謝を忘れずに前向きに取り組めたことは皆さんの「強み」だと思います。
鹿児島大学での出会いや経験、学びは皆さんの今後の社会生活に多いに役立つことと思います。これからのご活躍を心より願っております。
令和7年3月吉日
作業療法学専攻教員一同