~~~~~~~~~~~~~~~~~~理学療法学専攻~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

理学療法学専攻 第21期卒業生の皆さま、ご家族の皆さま

 

 この度はご卒業おめでとうございます。

 保護者の皆さまも,ご子息・ご息女のご卒業おめでとうございます。在学中は、お力添えをいただき、教員一同感謝しております。

 3/23に学位授与式を開催しました。対面での学位授与式は2年ぶりで、顔を見て卒業をお祝いできる喜びを改めて感じることができました。

 卒業生より、記念品として、時計とティーセットを頂きました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

 コロナ禍で制限のある大学生活だったと思いますが、4年間で学んだことや友人との絆を忘れずに、これから社会でご活躍されることを心より記念しております。

令和5年吉日

鹿児島大学医学部保健学科

理学療法学専攻 教員一同

画像1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~看護学専攻~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

看護学専攻 第21期卒業生の皆さま、ご家族の皆さま

この度は、ご卒業おめでとうございます。

保護者の方々の参加はかなわなかったものの、卒業生の皆さんにご出席いただいての学位授与式を開催できたことを大変嬉しく思います。

コロナ禍で制限が多く、大変な学生生活だったことと思いますが、皆さんの晴れ姿と素敵な笑顔を見ることができ、皆さんが立派に成長されたことを確信し、心からうれしく思いました。

これまで学んだ知識と経験、そして鹿児島大学で学んだという自信を持って、これからも頑張ってください。これからのご活躍と心身の健康を祈念しております。

                                    看護学専攻教員一同 

             img_8020.jpg                 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~作業療法学専攻~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~                                 

 作業療法学専攻21期生の皆さま、ご家族の皆さま

 この度はご卒業おめでとうございます。ご家族の皆様に対しましても、心よりお祝い申し上げます。

 今年度は4年ぶりに対面での学位授与式を開催いたしました。卒業生の皆さんに直接、卒業のお祝いを伝えることができ大変喜ばしく思います。

 コロナ禍で制限も多く、入学時に思い描いた大学生活とはかけ離れていたのではないでしょうか。しかしながら1分間トークと題し、卒業生の皆さんから語られた様々なエピソードからはネガティブな経験も前向きにとらえる逞しさを感じました。

 鹿児島大学での出会いや経験、学びは皆さんの今後の社会生活に多いに役立つことと思います。これからのご活躍を心より願っております。

令和5年3月吉日

鹿児島大学医学部保健学科

作業療法学専攻 教員一同

画像1r4度学位授与式