~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~看護学専攻~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

看護学専攻 第22期卒業生の皆さま、ご家族の皆さま

この度は、ご卒業おめでとうございます。

今年度は保護者の方々にもご参加いただき、学位授与式を開催できたことを大変嬉しく思います。

コロナ禍の入学で思い描いた学生生活を送ることは難しかったと思いますが、皆さんの晴れ姿と素敵な笑顔を見ることができ、皆さんの新たな門出に立ち会えたことを嬉しく思います。

鹿児島大学で学んだという自信を持って、これからも頑張ってください。これからのご活躍と心身の健康を祈念しております。

img 0443

看護学専攻教員一同

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~作業療法学専攻~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

作業療法学専攻22期生の皆さま、ご家族の皆さま

 この度はご卒業おめでとうございます。

 ご家族の皆様に対しましても、心よりお祝い申し上げます。

 コロナ禍での学生生活であり思いがけない困難も多々あったかと思います。そのような中でも周囲への感謝を忘れずに前向きに取り組めたことは皆さんの「強み」だと思います。

 鹿児島大学での出会いや経験、学びは皆さんの今後の社会生活に多いに役立つことと思います。これからのご活躍を心より願っております。

画像1

令和6年3月吉日

鹿児島大学医学部保健学科

作業療法学専攻 教員一同

 

~~~~~~~~~~~~~~~~理学療法学専攻~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 22期生の皆さま、ご卒業おめでとうございます。 

 2020年の入学年度より未曾有の感染症の影響で、入学早々さまざまな環境の変化・活動の制限が多く、思い描いていたキャンパスライフを過ごせたのか、と心配になることもありましたが、4年間さまざまな経験・体験を生かして成長していく皆さまの姿に、これから旅立つ舞台でもきっと大丈夫と思いました。

 先輩・後輩といった縦の繋がりも従来のようにはもてないこともありましたが、学位授与式の会場は3年生が4年生への感謝とお祝いの気持ちを込めて、飾りつけを行ってくれました。

 学び舎を巣立ちましたが、学び舎はいつでもここにあります。いつでも皆さまの来校をお待ちしております。これからの新たなステージでのご活躍を教員一同、お祈り申し上げます。

pt2024

令和6年吉日

鹿児島大学医学部保健学科

理学療法学専攻 教員一同