令和2年3月25日(水)に桜ヶ丘キャンパス内で予定しておりました「学位記授与式」について、新型コロナウイルスの国内感染拡大の状況に鑑み、中止とすることとなりました。また、式にあわせて3月17日(木)に予定されていた謝恩会も中止となっています。
 安全確保と感染拡大防止を最優先させるための判断とは言え、大学生活最後のかけがえのない行事が中止となり、卒業生の皆さんにお会いする機会が無くなったことは、教員一同大変残念に思っています。
 鹿児島大学在学中の多くの学びを生かし、今後進まれる新しい世界でますますご活躍されること祈念しております。

令和2年3月吉日

鹿児島大学医学部保健学科
看護学専攻教員一同

vccn6ts4tzurg4m1584324412_1584324446.jpg

画像をクリックすると「卒業生へのメッセージ動画」へつながります。

 

~~~~~~~~~~~~理学療法学専攻の学生へ~~~~~~~~~~~~~~~

鹿児島大学医学部保健学

理学療法学専攻 第18期卒業生の皆さま,ご家族の皆さま

 この度は、ご卒業おめでとうございます!

保護者の皆さまも,ご子息・ご息女のご卒業おめでとうございます。在学中は、お力添えをいただき、教員一同感謝しております。

 このような晴れの門出を一緒にお祝いすることができずに、とても残念です。

鹿児島大学医学部保健学科理学療法学専攻で培った力を胸に、どうか大きく社会で羽ばたいてください。そして、いつでも学び舎に羽休めを兼ねてお立ち寄りください。教員一同、待っています。

 改めまして、この度は第18期卒業生の皆さまご卒業おめでとうございます。皆さまの益々のご活躍を祈念しております。

   令和2年3月吉日

鹿児島大学医学部保健学科

理学療法学専攻 教員一同

2019年度

 

~~~~~~~~~~~~作業療法学専攻の学生へ~~~~~~~~~~~~~~~

 作業療法学専攻18期生の皆さまへ

 この度は,ご卒業おめでとうございます。

 新型コロナウィルスの感染拡大の影響により「卒業式」ならびに専攻内における「学位授与式」が中止となり,直接お祝いの言葉を伝えることができず非常に残念です。

 今後皆さんは,それぞれ新たな地で作業療法士としての道を歩むことになります。鹿児島大学作業療法学専攻で学んだことや経験したことを糧にしてご活躍されることを教員一同願っています。

 これからも心身共に元気で頑張ってください。また,会える日を楽しみにしています。

令和2年3月吉日

鹿児島大学医学部保健学科

作業療法学専攻教員一同

ot1